greencilicaのゲーム情報

スマホゲームなどの情報を発信しています。

白猫 ルウシェの神気解放がきた! ステータス


白猫】ルウシェの神気解放がきた!ステータスがさらに強化!より使いやすく!

 

白猫プロジェクトのルウシェの神気解放

神気解放が実装されたルウシェ

ルウシェのステータス

HPが高い!

ルウシェのリーダースキル

アラストルの罪咎:与ダメージが(武闘家中・バランスタイプかなり)アップ ルウシェは武道家であり、バランスタイプでもあるのでこのリーダースキルでは2つの効果が適用されるので、火力を伸ばすことができます。

ルウシェのアクションスキル

 

より安定したキャラクターに!
ステータスが大幅に強化!

ルウシェは神気解放前に比べてステータスがさらに上昇しました。神気解放によりででステータスが上昇する・・ステータスが上昇されたと思われます。
オートスキル2がより強く!

神気解放前は被ダメージ-15%だったオートスキル2がHP70以上でアクションスキル強化+50%、被ダメージ-20%になりました。
ルウシェにとってアクションスキル強化で火力が伸びたこと、そして被ダメージをさらに減少することができることはメリットかと思います。

オススメポイント

とてもバランスが取れた性能!
アルマが召喚できる

ルウシェはスキル1かスキル2を発動するとアルマを召喚でき、ルウシェが通常攻撃を行うとアルマが共に攻撃を行います。攻撃の手数が増えるため、・・常に召喚しておきたいです。

攻撃防御会心が優れている

ルウシェはバランスタイプでありながら攻撃防御会心がとても優れています。
被ダメージのカット両が大きい!

スキル1で防御バフ、オートスキル2で被ダメージ-20%、オートスキル3で防御を50%上昇させることができるので、より被ダメージのカット量が大きいキャラクターとなりました。神気解放前でも・さらに90%カットが容易となりました。
HPも高い!


攻撃速度バフを仲間に付与できる

ルウシェはスキル2を発動することにより攻撃速度バフを撒くことができます。自分の攻撃の手数が増えるのはもちろんのこと、・・スキルとなるでしょう。

弱点

ステータスは上がったが・・・
神気前とあまり変わらない

ルウシェはステータスとオートスキル2以外は特に変化が見られませんでした。・・・高くない

オートスキル2に・・最近のキャラクターと比べてはスキルの火力があまりないと思う方もいるかもしれません。

ルウシェはバランスがさらに取れた

神気解放前から使いやすかったルウシェですがより安定してバランスが取れました。の・・・います。しかし変更点が少ないことや火力に不満があるという声も・・・。

ゼルダの伝説ワイルドアンテナサイト